ボギー便り
2・3日前・・・来店ポイントが満タンになったH様!
一番乗りでございます('ω')
選べる景品にとてもご満悦なご様子だったとか
そのお姿を想像して私達も嬉しい限りです(^^♪
ここだけのお話
来店ポイント導入したのは9月。
来店ポイントは店側で管理しているので
その都度お名前をお聞きしております(^^♪
(常連さんはだいぶ顔馴染みですが・・・)
初めてのお客様にはお名前を聞きやすい
ですが、2・3回目となると少し聞きずらい
あれ?前お見えになった時と同じメンバー
のような、お一人違うような・・・
従業員は申し訳なさそうに
『お客様のお名前は??』
『○○と○○と○○と○○と!』意外と早いので急メモ!
『はい!ありがとうございます!』
ポイントカードを店側が管理することについては
当初不安もありましたが
今のところ問題なくポイントついておりますので
お客様、どうかご安心下さい。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
一番乗りでございます('ω')
選べる景品にとてもご満悦なご様子だったとか
そのお姿を想像して私達も嬉しい限りです(^^♪
ここだけのお話
来店ポイント導入したのは9月。
来店ポイントは店側で管理しているので
その都度お名前をお聞きしております(^^♪
(常連さんはだいぶ顔馴染みですが・・・)
初めてのお客様にはお名前を聞きやすい
ですが、2・3回目となると少し聞きずらい
あれ?前お見えになった時と同じメンバー
のような、お一人違うような・・・
従業員は申し訳なさそうに
『お客様のお名前は??』
『○○と○○と○○と○○と!』意外と早いので急メモ!
『はい!ありがとうございます!』
ポイントカードを店側が管理することについては
当初不安もありましたが
今のところ問題なくポイントついておりますので
お客様、どうかご安心下さい。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。